新成人に告ぐ、いや注ぐ? 人生は時にマラソンであり、時にビールである!(*^^*)

人生の先輩として!
そして、
なんちゃってランナーとして。


新成人の皆様、
ここまでの20年という周回コース、
まずは1周おめでとうございますた。<(_ _)>
皆さんがここまで無事に
辿り着くことが出来たのは、
間違いなく!
そのほとんどを一緒に伴走してくれた
親御さんの、
お・か・げ です!(*^^*)
感謝してくださいね!(^_-)
そして、次の1周は・・・
楽しいこと満載です!!(*^^*)
不安は不要!
期待しててください!!(^^)/
ただ、
時には 『ビール』 のような
ほろ苦さを味わうことも
あるでしょう・・・。
私もそうでした。Orz
・・・が!
そのほろ苦さがやがて
クセになり、
今では胸を張って言える
『ビール党』の私です。(^^)v
(なんのこっちゃ)
もとい。
親の小言、
冷や酒、
私のブログは
あとから効いてきます。
・・・たぶん。
最後は、まじめに。
人生の先輩として、
これだけは言わせてください。
『冷や酒は、
 本当に後から
 効いてくる!!』
ということで。
お酒の飲み過ぎには
くれぐれも気をつけながら、
思い出に残る
酔い成人式を!(^_-)
ご成人、
本当におめでとうございますた!<(_ _)>
↓本日の秋田市市立体育館
 
 成人式用のイスが並んでますた!
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    体育館、たくさん椅子が並んでいて、何事かと思いましたが、成人式だったのですね~(^^)
    これからの秋田や日本の未来を担っていく人たちがここから巣立って行かれると思うと、感慨深いものがありますね(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、そうなんです!明日の成人式の準備だったんですよ!(^_-)
    新成人の皆さんには、楽しい×2!成人式、そして楽しい×3毎日を送っていただきたい思います。それがひいては秋田、日本の未来を担う原動力になるハズなので。
    ちなみに・・・。おじさんも、同じに日に飲む予定で~す!(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。