あなたならDOTCH?!『イーハートーブ花巻ハーフ』VS『温海さくらマラソン』

数年ぶり仕事の都合がつきそうで、どちらの大会に出るのも楽しみにしてますた。(*^^*)
が、しか~し!
今年は重なっちゃいますた。(T_T)

ところで。
私の知る範囲で両レースのプレゼンをばひとつ。

まずは、関口チーム推しの?
『温海さくらマラソン大会』。

実は私、一度出たことあります。(^^)v
なんといっても高級温泉地からの桜並木がとにかくキレイです!!(*^^*)
ゴール後はその温泉地で疲れを癒すことも可。
ジャイアントコース(30km)しか出てませんが、あの坂はある意味今シーズンを占う試金石になるかも?で楽しめますよ!!(^_-)

一方、三宅チーム推しの?
『イーハトーブ花巻ハーフマラソン』。

私は出たことはありません・・・
が、しか~し!(^^)/
出場経験ある複数の方からの話によると、応援がめちゃめちゃいいらしいです!(*^^*)

しかも!
参加賞で「ワイン」が選べるなんて。(*^^*)
んもぉ~、分かってらっしゃる。(^_-)
いずれ、甲乙つけがたい両レース。
さて、あなたなら・・・DOTCH?!(^_-)

image

コメント

  1. 木内 より:

    モレは既にイーハトーブ21.1kmにエントリー
    済みです!
    昨年、笹川流れを初として2回目のハーフとして
    出場したのですが、練習で95分だったのでそれを
    切ることを目論見ながらも、脇腹痛で1h41分
    かかってしまったのでリベンジしなきゃな、と。
    (あ、笹川流れの21.1kmも、既にエントリー
    済です。秋田県勢極小なので、会場でますたさん
    の親指スマイル見たいなぁ・・・。
    本荘から145km、大小アップダウン25箇所以上、
    海岸沿いなので復路は海風強烈、最後は坂を
    上ってゴールという記録の出ない大会ですが、
    イカガです?)
    ちなみに花巻の参加賞は昨年は「Tシャツ、
    ワイン小ボトル、リンゴジュース720ml、
    日本酒ケーキ」で、私は下戸ですが酒スイーツは
    大好きなので、ケーキにしました(すんげー
    美味かった)。
    しかし、今年はなぜか酒ケーキだけなくなって、
    意味不明なことにラスクになってしまったという
    ・・・。
    ラスクなんぞスーパーで買えるし、リンゴジュース
    も西目産リンゴジュースと大差ないと思うので、
    消去法で宮沢賢治Tシャツにしましたとさ。
    ・・・・ちなみにチムよろさんは昨年両方
    出てましたが、今年はどちらにするか悩んで
    おられました。
    温海の方に、なにやらリベンジしなくては
    ならない理由がおありのようでしたが・・・。

  2. ますた より:

    木内さん、笹川流れはまた機会がありますたらなんですが、イーハトーブはハーフに申し込みますたよ!!
    当日ご一緒出来ることを楽しみにしております!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。