整形外科さんを受診してきますた。 ~バスケマンとランナーのメディカルチェックの巻~ 

右胸に違和感を覚えてから、
約2週間ほどになるデショーンか。。。


息苦しいような痛み。
寝違え?
筋肉痛?
それとも・・・
初恋?(*^^*)
と、様子をみてますたが一向に
収まる気配なくむしろ酷くなる一方。
満を持して?
某整形外科さんを受診してまいりますた。
名前を呼ばれ、
中待合室のイスに座ろうとしたところ、
そこには!!
『秋田ノーザンハピネッツ』
に新加入する予定の選手が!
メディカルチェックにいらしていたようです。(*^^*)
あつかましくも、
声をかけさせていただいたんですが、
す~ごい爽やかな好青年でした。
素直そうだしで真っ直ぐそうだし。(*^^*)
マスタチェックとしては、
『A5ランク以上』(^^)/。
チームに合流する2月からが楽しみです!(*^^*)
そして、
私のメディカルチェックの結果。
先生曰く。
『肋骨にヒビ入ったんでしょうね。(^^)』
だそうです。(^^;)
痛み出した期間からすると、
ちょうど節分あたりには
完全に戻るデショーンと。
ハピネッツも私も、
2月が待ち遠しいです。(*^^*)
なお、相撲の立ち会いやタックルなど、
過度な衝撃でなければ全く問題なく
運動して大丈夫とのこと。
思い当たるフシがなくて何なんですが、
皆さんはお気をつけください。
酔いすぎない週末を。<(_ _)>
↓湿布を貼るのは・・・頭(^^;)?
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    お怪我、大丈夫でしょうか?
    そんなところでハピネッツの選手とめぐりあうとは、きっと前前前世から決まっていたことなのでしょう~(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、ご心配いただき恐縮です。ケガはバッチリ!も、いつ?どこで?というのが皆目検討つかずで・・・こちらの方が不安です。(^^;)
    にしても、『前前前世』をここでもってくるだなんて!んもぉ!!ヤラれますた!!(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。