魅惑の田沢湖にてアイシングぅ

昨日訪れたというラン友さんの
写真に魅せられ、
本日も田沢湖を一周してきますた!(^^)/


そしてまた。
昨日走っている途中に
たまたまお会いしたラン大先輩からの
アドバイス。
『アイシングはやった方がいいよ!!』
の教えのとおり、
走り終えた後は湖でアイシングぅ!(^^)/
めちゃ気持ち良かったです。(*^^*)
す~ぐ影響受けちゃいます。(*^^*)
良いと言われるとすぐやっちゃいます。(*^^*)
自分が無いと言われればそれまでですが、
ますたの半分はラン友さんでできています。(*^^*)
でも、残り半分が
やさしさでできているかは自信ありません。(*^^*)
いずれにしても、
田沢湖は観光客にもランナーにも魅惑の地でした。(*^^*)
↓魅惑じゃない脚で恐縮です。<(_ _)>
image

コメント

  1. sazabi より:

    田沢湖でアイシングっ!
    ギョギョギョ、クニマスになって気分ですね~
    ・・・すみません、テンションあがってしまいました(–;)
    自分もランニングしなければ、多くのラン友さんと会わなければ今の自分がどれだけ無味乾燥だったことかと日々思います。殆ど交流がなくなってしまった方々も、今とてもよくして頂いている方々も、そして生まれてから自分の人生に関わってくれた方々のいろんな意味での集合体が自分だと思っています。すべてのことに感謝!(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、ギョギョギョからのクニマスって。んもぉ、いきなりワシヅカミじゃないですかっ。(*^^*)
    それはさておき。
    sazabiさんの感謝の気持ちには激しく同意です!(^^)/
    感謝を忘れず、おごることなく、おごられながら(ごちそうなりながら?(*^^*)))精進してまいりたいと思います。
    感謝を忘れず、生きているだけで丸儲け。。。ねっ。(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。