ランナーは健康か否(いな)か?

おかげさまで、

風邪の方はほぼ完治いたしますた。(*^^*)


意外に長引いちゃったため

マスクをつける場面も多く、

異口同音に声かけられたのは

『走っているのに風邪ひくの?』

というお言葉。


いや、悪意はなく単に

『ランナーは健康のハズ!』

という誤解からなのでしょうが。(^^;)


ご存じない方に改めて申し上げます。<(_ _)>

ランナーは!

不健康な生き物です!<(_ _)>


走りすぎて免疫落ちてるわ、

走りすぎてケガするわ、

『脚』だけじゃなく、

『肝臓』も鍛えられて

『飲酒量』は増えるわ・・・etc・・・Orz。


立冬も過ぎ本格的な冬が到来します。

ランナーの皆様も、

非ランナーの皆様も、

どうかご自愛くださいませ。<(_ _)>



↓こちらの銘柄と違い、

 私のブログネタは何番搾りか分かりません。。。

[画像:5ae6b486-s.jpg]

コメント

  1. sazabi より:

    風邪、治られたようで良かったです!
    そして、ラ・フランスもお疲れ様でした!
    噂には聞いておりましたが、カニも!!(^^)
    「ランナーは! 不健康な生き物です」に激しく同感っ(^^;)

  2. ますた より:

    sazabiさん、ありがとっ!
    ラ・フランスマラソンは噂通りで良かったよぉ~!機会があればぜひぜひのオススメレースでした!(^^)/
    ちなみに、こちらの風邪はだいぶ良くなってきたけど、○○の不養生にならぬようsazabiさんも健康には充分ご留意くださるよう。なにせ、たくさんの人に頼られてるんだからっ!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。