♪寒い夜だから・・・こそ、走るという手(脚?)もありますた(*^^*)

『何もこんな寒い中、こんな時間に・・・』
気温一桁、
時刻は間もなく午前零時。
街ですれ違った数名の方より、
話かけられてはいませんが、
一瞬そのような表情を
受けますた。
確かにそうですよね。
寒いし、遅いし。
でも、本人は・・・
『チョー、気持ちイイ!!(*^^*)』
決めつけるのはなんですが、
ランナーの皆様なら分かって
くれるハズ?!(*^^*)
また、普段走らないけど、
この気持ちが何となく
分かる方は、
ぜ~ったい!
ランナーに向いてますから!(^^)/
と、急に寒くなった最近ですが、
ノリノリの曲でも聴きながら、
外を走ってみませんかっ!(^_-)
↓今宵のお月様は、
 周囲に大きな輪っかが見えますた。
 もしかして・・・
 ツキが向いてきますた?(^_-)
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    自分もかつて同じような時間にランしていたら、職質されました ・・・orz
    ちなみに、どんな曲を聴きながら走られてるのですか~?(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさんが職質だなんて!ウケますた!(*^^*)
    んもぉ、トレードマーク?のタオルを泥棒みたいに鼻の前で結んでたとか?(^_-)
    ちなみにススメといて、ラジオを聞きながらが走ることが多いデス。< (_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。