『ハピネッツブースター』が、『アディダス ブースト』で目指す先

BOOST(ブースト)。
意味)
押し上げる、応援、励まし
・・・などなど。
以前から気になっていた
『アディダス』社の『ブースト』シリーズ。
クッション性に定評があり、
いつか履いてみたいとは思ってますたが、
顔の作りも、
足の幅も、
脚の長さも・・・(T_T)
純和風な私にはやや幅狭で。
でも、つい先日、
『ワイドシリーズ(幅広タイプ)』
があることを知り、
今回のレースのために
新調しますた!(^^)/
そして、
本日30分程の履き慣らしラン。
噂ほどソール(靴底)は柔らかくなく、
むしろ堅めの印象。
靴自体の個体差?
それとも個人の感覚のせい?
でも、
初めて足を通した感じとしては
仲良くやっていけそう。
私の重い身体を押し上げてくれることに
期待です。(*^^*)
ちなみに、出場するレースは
『2015 北緯40°秋田内陸リゾートカップ
 第25回 100㌔チャレンジマラソン大会』。
秋田ノーザンハピネッツを
応援する人たち(通称:ブースタ)の間では、
直接応援(ブースト)できない場合、
『念≒(応援、後押しする気持ち)』を
試合会場に送る風習?習慣?
があります。
もし!
万が一!!
覚えてくだってたらで結構です!!!
『チラっ』
と、でもいいので、
『完走の念』を、
角館~鷹巣間に送っていただけたら
幸いです。<(_ _)>
ではでは、
100kmの神様から
『アディダス』(^^)/
・・・もとい、
『アディオス』(^_-)
されないよう、
楽しみながらの完走を目指し、
がんばってきま~す!!(^^)/
※アディオスとは、さよならの意味です。<(_ _)>
↓ブースターのブーストの図
画像

フォローする

コメント

  1. えのもと より:

    「念」送ります♪
    完走目指して、頑張れ~~。(^_^)/

  2. ますた より:

    えのもとさん、ありがとうございます!
    『念』を受け取り、完走できるようがんばりま~す!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。