男鹿DEお山かけ(*^^*)

パンチDEデート世代としては、
『で』は、
『DE』、
ですよね~?!(^_-)
と、どうでもいい前振りは
おいといて。<(_ _)>
本日、
男鹿三山のトレッキングコース、
通称『お山かけ』
を、初めての単独トレイルとして
敢行してきますた!(^^)v
とはいえ、
スタート前は
『初めてのおつかい』
に出演する子供状態。
んもぉ、心細くて×2。(^^;)
だって、
一人で山って・・・
熊とか出たら?
ケガしたら?
そもそも、
コース分かってないしぃ~!(T_T)
でも、
心配は杞憂に終わり、
結果は無事に往復完走。(^^)v
お土産として、コース途中のお話。
『もしかして、百名山の人?!
 似てるぅ~(*^^*)』
と、おばちゃまに声かけられますた。
ますたの返答:
『すみません!!
 百どころか、
 一つも登ってませんから!(^^;)』
(そもそも言われた事ないし(^^;))
以上、
お楽しみいただけたでしょうか?
お山かけについての詳細は
また今度。
DEは、サヨナラ。サヨナラ。(*^^*)
↓方位磁石を用意した私。
 お山かけで、
 たぶんそんな人いません・・・(^^;)
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    この練習は、田沢湖35km付近のあの激坂対策ということでよろしいのですよねっ?!(^^) 先日、男鹿方面を車で走っていたら、熊ではありませんが、ムササビを目撃しまた! 人生初体験です(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、今回のトレイルはいろいろな目的がありまして。それはまた後ほど。(*^^*)
    でも、山いいですよ!
    今度ぜひご一緒いたしましょう!(^^)/

  3. ぶたろぉ より:

    ますたさんがお山かけをしている頃
    私は水中を彷徨って(笑)ました。
    コンパスも『その使い方じゃ、北か南にしかいけないよ』
    と突っ込まれる始末。。。
    コンパス・・・どうやって使うの?{%最悪webry%}

  4. ますた より:

    ぶたろぉさん、水中のさまよい、チョー興味あります!(*^^*)
    そして、持って行ったコンパス。自分でもどう使おうとしていたか、定かじゃありません。(^^;)」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。