今週末のそれぞれの攻防。あなたの決戦は何曜日?

決戦が金曜日なのがドリカム。
土曜日決戦が息子の野球で、
日曜決戦が秋田ノーザンハピネッツ。
中でも息子の野球は、
少年野球で唯一全国までつながる
地区予選の第一回戦。
相手は地区大会優勝だけでなく、
全国大会出場も期待されている強豪校。
はっきり言って、うちに勝ち目は…
でも!
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
とは、安西先生の言葉。
ゲームセットのコールを聞くまでは、
どんなに点差が離れていても、
勝利を諦めず向かっていって欲しいと
思います。
「負けたことがあるというのが
 いつか大きな財産になる」
とは、堂本先生。
息子よ、
最終学年としての集大成、
勝ち負けだけでなく
得られるモノがあるハズ。
明日は思いっきりがんばれよ!!
・・・にしても、
これまで負けてばかりのわたくし。(^^;)
もう、かなりの財産築いているハズ
なんですが、その埋蔵金はどこに
眠っているんでしょう?(^^;)
最後に・・・
先生、
有明でバスケが観たいです。Orz
さてさて、
条件整って有明まで
行けるのか?
もう一つの私の決戦デス。(><) ↓そこでしか味わえないモノがあります。  セリオンでのババヘラソフトもしかり。  今日初めて食べますた。  ンめがったス!(*^^*) 画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    今朝の東京行の便、ハピネッツサポーターで埋め尽くされていたようです(^^) ぜひ日本一になってほしいですね~!

  2. ますた より:

    sazabiさん、ピンクの秋田民族大移動です!
    そして、私も。(*^^*)
    日本一の瞬間をこの目に焼き付けてきます!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。