全然走れてないけど・・・あいむはぴ(I’m happy.)!!(^^)/・・・って事にしておこう。

こういうときに限って当選したようです。
昨日のDNSした『山田記念ロードレース』にて
『日本酒』が。
ビールではありませんが・・・
泡と消えますた。Orz
ちなみに、
DNSの理由は小6の野球小僧である
息子の公式戦が丸かぶりしちゃったため。
まっ、今年はしかたないでしょ!(^_-)
な~んて、
簡単に割り切れるものではありませんが、
そのガンバってる姿は、
父ちゃんのエネルギー源でもあるから
佳しとしましょう。(*^^*)
そして、
同じくこちらからもパワーをもらっています。
それは、プロバスケチームの
『秋田ノーザンハピネッツ』(^^)/
今週末は秋田市市立体育館での試合。
まだ観たことの無い方!
ぜひ一度脚を運んでみてください!
面白いですよ!!(^^)/
元気もらえますよ!!(^^)/
というわけで、
今週末も野球の試合やらバスケやらで
あまり走れなそうだけど、
『あいむはぴ!!(^^)/』
って事で楽しみま~す!!
注)ランナー辞めてませんから!!(^^;)
↓市内某所に飾ってあるハピネッツのシャツ。
 ここを走るだけでテンション上がります。(*^^*)
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    おぉぅ、なんと残念な。。。しかし息子様の頑張ってるお姿は、励みになりますねっ! ハピネッツも首位通過、おめでとうございます~(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、GW中も朝から晩まで野球三昧です。(^^;)
    それでも、バカがつくほど野球好きな息子のガンバリと、ハピネッツの奮闘に刺激をもらいながら、父ちゃんもボチボチペースアップしていこうかなと思ってますた。(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。