ランナーとして、秋田県人としてのDNA

DNA=どごさ、飲みに?あばや?!(><) の略ではありません。 (ここは、スルーで。<(_ _)>)
本題に戻り、
いわきサンシャインフルマラソン、
完走しますたよ~!(^^)/
年明けからまったく走れてなかった上、
体重はここ数年でのMAX!(^^)v
謙遜ではなく、完走する事が本当に
第一目標でした。<(_ _)>
それでも、スタートすると
やっぱり自己ベスト目指して
走っちゃうんですよね…(^^;)
走れる身体が出来てないのに、
頭は走ってた頃のメージを持っているから。
それにのせられしばらくいくも、
気が付いちゃうんです。
あっ、勘違いだったなと。(^^;)
哀しくも、ランナーとしてのDNAでしょうか?
そして、こちらは秋田県人のDNA。
走りきったら祝勝会、
ダメなら残念会。
結果は真逆でも、結論は一緒。
『お酒飲めりゃ』いいんです!(^^)/
だって、秋田県人ですもの(*^^*)
もう、最近ではどっちが目的か
分からなくなってきています。
走るために飲むのか、
飲むために走っているのか…(^^;)
でも…
そんな愛すべきDNAに引き寄せられながら、
ご一緒しませんか?
『秋田ランナー交流会』、
間もなく締め切りです。
走歴は1年未満の人から10年超の人まで、
年齢は20代から60代の方まで。
お一人でのお申し込みもたくさん頂戴
しております。
もし、よろしければぜひ!(^_-)
ご連絡お待ちしております!(^^)/
参考)
秋田ランニングコミュニケーションズ
↓昨年いわきで受け取れなかったTシャツ、
 持ってきて被れなかった帽子を身にまとい、
 CB(コースベスト)
   &MB(ミッキーベスト)
 で、無事に完走できますた!(^^)/
 記録)3時間22分59秒
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    お疲れさまでしたっ! そのお姿で完走されたということで、感激しマウス(^^)
    ランも飲みもいっしょくた~~、共通の趣味を有する仲間と楽しく飲める、本当に最高ですね~~(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、ありがとっ!
    ミッキーのおかげでたくさんの声援をいただき、無事に完走できマウスた!
    ということで、交流会は個人的に祝勝会も兼ねて飲みまくりたいと思います。(*^^*)

  3. チムよろ2号 より:

    お疲れでした~
    昨日スタート前偶然にも会えて、力もらったよ~
    折り返しでも声かけてくれて、いがったヨ~
    あの時が一番苦しかったからね^^
    交流会で語りますか!!(参加希望)

  4. ますた より:

    チムよろ2号さん、こちらも出走前、そして30km過ぎの折り返しでお見かけしたときは力になりますたよ!(^^)/
    反省不要!
    祝勝会と称して盛り上がりましょう(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。