第29回田沢湖マラソンから学んだこと 【練習の重要性】

初めて『スペシャルドリンク』を用意してみますた。
自分で用意しといて何ですが、
味は甘ったるく、飲む時は空気と一緒なもんだから
むせる、むせる・・・(^^;)
それでも無事完走を果たし、只今自宅。
今日のための断酒も1週間続き、
飲まなくてもいいかな?
とも思いますたが、
明日のランナー交流会はタフな飲み会に
なりそうなのでこちらも練習中。
レースに臨む走り込み同様、
何事も練習が大事だと再確認した一日でした<(_ _)>
ちなみに結果は・・・
スペシャル補給あたりから大失速しますたが、
コースベストを約10分縮めることができますた。
レースの検証は後日改めて。
なんてったって、
明日の練習まっただ中ですから(*^^*)
・・・ヒック。
↓スペシャルなスペシャルドリンク
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    お疲れ様でしたっ!
    好天に恵まれ、しかもコースベスト! なによりお怪我なく走り切れたのが良かったですね。
    明日、楽しみにしております(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、そのとおり!
    一番大事なのはゴールする事だと私も常々考えております。
    では、タフな?交流会の方でよろしく!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。