本当にごめんなさい<(_ _)>

今日の早朝ランでのお話・・・
まだ日が昇りきらない午前5時過ぎ。
コース取りのためしかたなく、
日中でもあまり通りたくない
『千秋トンネル』をくぐり抜ける
ことにしたんです。
なぜ、ここを通りたくないか。
それは、妙な噂を耳にするからです。
出るとか、出たとか、見たとか、見ないとか?
まさに、
・・・『あたなの知らない世界』?
キャー!!(><) そして、トンネルに入って間もなく。 ちょうど車が通ったんですが、 『何か』 を避けるように蛇行したんです。 暗いながら目を凝らすと・・・。 動物? 大きさ的に犬ではありません。 ・・・カモシカ?! 丸まって横たわってるその姿を 凝視することは出来ませんでした。 かわいそっ(><) いつからここにあるんだろ? 早く寄せてやることが、 せめてもの供養、 そしてドライバーのため。 110番は大げさなので、 近くの警察署の電話番号を スマフォで調べ、通報しますた。 「カモシカが死んでるようです。」 と。 まだランニングの最中でしたが、 その後しばらくしてから 知らない番号から着信が。 「教育委員会の者ですが・・・」 一瞬子供が また 問題起こしたのかと 思いましたが、 用件はカモシカ発見の件。 先方:「警察から連絡受けて     今現場に来てまして」 俺:「わざわざ連絡よろしかったのに。    お手数かけます」 先方:「カモシカとのことでしたが、     近くで確認しましたか?」 俺:「いや、間近で見ることできなくて・・・」 先方:「大きさ的に似たようなかたまりがあって、     確認したところ・・・     トラックの荷台に使う帆のようです」 俺:「ホントですかっ(><)    申し訳ありません!!    申し訳ありません!!!!」 先方:「いやいや、カモシカじゃなくて     よかったです。     車の通行への影響もありますから。     これからも遠慮無く連絡してください。     こちらこそ、     ご協力ありがとうございますた!」 なんて、あったかいんだぁ!!(T_T) 私の勘違いに寛大なるお言葉。 感激です<(_ _)>
ですが、この度は
関係各位に多大なるご迷惑とお手数を
おかけいたしました。
本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)>
皆さんも気をつけましょう
・・・って、普通やりませんよね Orz
↓カモシカのイメージ

【りくのなかまたち】カモシカ
こどもくらぶ・おもちゃくらぶ
○サイズ:26cm○吉徳※店舗、その他のネット販売での併売のため欠品となる場合がございます。予めご了

フォローする

コメント

  1. yumiko より:

    私は水曜日ペース走中に本物のカモシカに会いますたよ
    シルバーエリアで!
    確実に『帆』ではありませんでしたが…
    ドンマイ(笑)

  2. ますた より:

    yumikoさん、ドンマイのなぐさめありがとうございますm(__)m
    それにしても、yumikoさんの素晴らしいおみ脚の理由が分かりますた!カモシカと練習してるからなのですねっ!!(><)

  3. ぶたろぉ より:

    私の家の前でも、カモシカが
    歩いてた事がありますねぇ・・・
    しかも街の方向に向かって{%トホホwebry%}
    カモシカだ!というと
    教育委員会が動くのだということに
    ちょっとビックリ(笑)
    天然記念物だから??

  4. ますた より:

    ぶたろぉさん、私も教育委員会とういうのはとても勉強になりますた。
    それにしても、カモシカ結構皆さん見てますね。
    ところで。
    ぶたろぉさんのは、「帆」じゃありませんでしたよね・・・?(*^^*)

  5. mayu より:

    ますたさん、お久しぶりです。
    カモシカかも・・・にビックリしました{%びっくり1webry%}でもカモシカじゃなくて良かったです(^^)/

  6. ますた より:

    mayuさん、こちらこそご無沙汰しちゃってます< (_ _)>
    にしても、mayuさんの住む都会では考えられないことでしょう?(*^^*)
    そんなスリリングな体験のためにも、今度是非ともご夫婦でご来秋くだいませ!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。