千秋楽は終わりましたが…

朝稽古しますた(^^)v
えっ?どっちって?(^^;)
・・・確かに年末年始からの不摂生で
ランナー体型というより、
最近は力士・・・
…に、なるわけにはいきません!!(><) というわけで、 今朝は早起きして 某(ランニング)道場に 初めてお邪魔させていただき ますたm(__)m 朝6時からメニュースタート。 秘密?の特訓は、 一人じゃ絶対こなすことの 出来ないスピード。 でも、皆と一緒だから走れますた(^^)/ 最後はキロ4分を切るペースでフィニッシュ。 師範、そしてご一緒した皆様、 ありがとうございましたm(__)m またお邪魔させていただきますので よろしくお願いいたしますm(__)m 『脱』力士体型のためには お約束だった飲み会での〆ラー、 『千秋麺』もしばらく自粛します!!(>_<) 以上、 スタイルがよくなってサブスリーを 達成する日を 『一日千秋の思い』 で待ちわびる 『ますた山』 でしたm(__)m 今回も長々と読んでくださり、 ごっつぁんです<(_ _)>
↓本日運転免許の更新でした。
 ランナー免許もそろそろゴールドと
 いきたいところです(*^^*)
画像

フォローする

コメント

  1. yumiko より:

    またそうやって…抜け駆けして自分だけ速くなろうとするし~(´Д`)
    誘ってくださいよ~
    …って ん!?
    朝6時!?4分切る!?
    なに部屋ですか!?その部屋は!?
    そんな朝から練習会しちゃうなんて、物凄いモチベーション高い部屋ですね!!
    今度…ぜひ(*^O^*)

  2. ますた より:

    yumikoさん、抜け駆けって人聞き悪い(^^;)
    こそ練って言ってください。コ、ソ、レ、ン(^_-)
    yumikoさんに追い付き、追い越すためがんばりますよ~!!(^^)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。