撃沈しますた・・・第49回由利本荘市クロスカントリーレース Orz

でも・・・全てを出しきりますた(T_T)/
火曜の朝に襲ってきた悪寒。
止まらない鼻水と咳(>_<) 走らないで、 呑んで、食って、寝りゃ治るでしょ?! を、土曜まで実践して 迎えたレース当日朝。 鼻も喉も改善してません。 ただ、体重だけが増えただけ(T_T) ・・・最悪です Orz でも! スタートラインに立って走りますた!! 流れ落ちる鼻水、 鼻がつまって呼吸は口のみ。 『牧瀬里穂』さんじゃありませんが、 俺の喉、 『ヒューヒューだよ!』(※)。 (※分からない人は40代まで<(_ _)>)
体調も、コースもキツかったんですが、
たくさんの人たちから応援の力もいただき、
無事に完走できますた!!<(_ _)>
タイムは昨年より1分以上遅かったですが、
今ある力は全て出せたと思います!
やっぱりレースって楽しい!!(^^)/
しかも、レースの極限状態が良かったのか、
鼻水も出きって?
鼻の通りが良くなりますた(^^)v
さてさて、こっから!
秋田のシーズンもいよいよ明けたゼヨ~!!(^^)/
↓今回のユニフォームは、
 秋田ノーザンハピネッツ勝利祈願で
 これをチョイスしますた
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    ・・・なんでだろう。
    ヒューヒューだよ!
    分かってしまう。
    30代なのに。。。ホントだよ!(笑)
    運動して、鼻が通るって
    何となく感覚分かりますね。
    良いなあ~レース~~~

  2. ますた より:

    なんで知ってる?!
    さては歳ごまかしてるでしょ?
    実は20代とか・・・って。(*^^*)
    それにしても、この時期フル走った後に、イケメンに「ティファニー」のネックレス?もらったでしょうが!!(><)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。