リスタート! 岩城サンシャイン43km走りますた(^^)/

鎮魂Run 「チン コン ラン」。
音的には、「チャン リン シャン」に似てますが、非なるものです。
(分からない人は、40代以上の人に聞いてくださいませ)

話は本題に戻り、2月9日(日)福島県いわき市で開催予定だった
『第5回いわきサンシャインマラソン』
は、記録的な大雪のため中止となりました。

でも、走ろうと思ってた私の
思い、
想い、
いや、魂は!
ずっとこの時を待っていますた。(T_T)

『リベンジラン』。

42km走らねば、この思いは成仏できないなと。
そして、あの日からちょうどひと月たった3月9日の今日、
42kmを完走することでその思いをようやく成仏できますた<(_ _)>。

『リベンジラン』には、私と同じようにいわきで出走予定だった総勢5名のランナー、+30kmまでお付き合いしてくれたK氏、
出勤前に差し入れに来てくれたH氏、そして、貴重な休日を返上して給水・給食・応援し続けてくれたお二方。
特に、このサポートしてくれたこのお二人には、本当に感謝しております<(_ _)>

普段は、所属するチームも違う面々。
共通項は、『走ることが好き』。

いわきが中止になり、失ったものもありましたが、得たものも少なくありません。
仲間にも、天気にも恵まれ、完走した43kmあまり。
あの悶々とした気持ちは、完全に払拭できますた!!
と、いうことで今シーズンリスタートです!(^^)/

↓折り返し地点の
由利本荘市『岩城』の道の駅にて。
被写体的には逆光ぐらいが
ちょうどいいです(*^^*)

画像

コメント

  1. sazabi より:

    リベンジ、お疲れ様でした{%笑いwebry%}
    午後になったら、かなり吹雪いてましたね・・・まさに間一髪っ{%キラキラwebry%}

  2. ますた より:

    sazabiさん、忙しい中わざわざ差し入れ届けていただきありがとうございますた< (_ _)>
    それにしても、天気はここしかない!ってぐらい恵まれました(^^)v

  3. ぶたろぉ より:

    チャンリンシャン・・・
    30代だけど知っている。
    薬師丸ひろ子だわねぇ(笑)
    吹雪かれずに走れた模様
    良かったです{%笑いwebry%}
    晴れ男ですなぁ。。。羨ましい。

  4. ますた より:

    ぶたろぉさん、薬師丸と分かってくれて、「か・い・か・ん」です(*^_^*)
    でもね、これホントの話。
    あの時間帯だけの晴れ間は、マラソンの神様のおかげなの。内緒だよ(^_-)

  5. えのもと より:

    お疲れ様でした!
    リベンジした仲間、そしてサポートして
    くれた仲間!
    ランナーとして至福の一日でしたね♪

  6. ますた より:

    えのもとさん、ホント最高の一日でした!
    奇しくも震災の日も近く、いろんな事に感謝しなくちゃと、改めて考える日にもなりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。