シーズン インしますた(^^)/

12月といえば。
そう、クリスマス!!(*^^*)
小学校4年生、満10歳の息子。
事もあろうか、昨年から
『サンタなんかどうせいね~し・・・(-_-)』
と、言い始めますた。
何という事でしょう・・・。
世界遺産、白神山地にある
サンタランド』に連れて行けば
再び信じるようになるのでしょうか?
また、父ちゃんにもこの季節が訪れますた(*^^*)
So・・・『忘年会シーズン』。
昨夜は第一弾。
いやぁ、詳しくは書けませんが、
魚(肴)も、お酒も、ンめがったス!!(*^^*)
最高だったっす!!
『忘年会』という名の飲み会ですが、
『忘れられない』ひとときを過ごさせて
いただきますた<(_ _)>
ということで、
一昔前の胃薬のCMではありませんが、
ランナーらしく。
『走る前に飲む!』(^^)/
『飲むなら走る!』(^^)v
を、合い言葉に、
今年も楽しいシーズンを送りたいと思います。
皆様も、酔い週末を~!!(^^)/
・・・ちなみに。
父:『息子よ、一応サンタさんに手紙書いたら?』
息子:『え~っ?!
    ・・・まぁ書くだけ書いてみるか』
とのこと(*^^*)
↓昨夜の持ち込み酒!!
画像
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    師は酒飲みに走っておりますなぁ(笑)
    飛良泉美味しいですよねぇ~。
    最近の私は天巧もお気に入り~
    でもこの時期テッパンは佐藤卯兵衛!
    日本酒の美味しい季節です~♪
    ちなみにウチの姪はサンタさん+親+祖母の
    3方からプレゼントを貰うツワモノ。。。
    女の子はしたたかでございますよぉう{%トホホwebry%}

  2. ますた より:

    天巧、私も大ファンです!!(*^^*)
    我等が故郷の本荘方面も、美味しいお酒いっぱいあるよね。飛良泉、雪の茅舎、天寿…。
    おりこうさんにしてるから、サンタさん詰め合わせ持ってきてくれないかな?(*^^*)

  3. sazabi より:

    初コメ失礼しますっ{%びっくり1webry%}
    秋田に来て7年目になりますが、甘口のお酒では自分も天巧が一番好きです~{%キラリwebry%}

  4. ますた より:

    sazabiさん、コメントありがとうございますた< (_ _)>
    しかも、秋田の人口増へのご協力も併せて御礼申し上げます< (_ _)>
    機会がございましたら、一献傾けたいですなっ!!(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。