満を持しての、つくばマラソン

幼い頃から、 『つくば』 は憧れでした。
昨年も申し込んでますたが、
直前レースの肉離れで辞退(T_T)
今年はなんとか出られそう。
でも、油断は禁物!
過去のこんな失敗を
繰り返しちゃダメよ、俺!!
1.前日の暴飲暴食
  (ノンアルといえどもダメ!)

2.当日の朝の食べ過ぎ
  (何事もほどほどに!)

3.アップでの迷子
  (子供じゃないんだから!)

舞台は、つくば。
11月24日(日)
午前9時30分号砲。
今年の走り納めレース。
これまでに出場した数々の大会で
学んだことを生かし、
42km余りを全力で
走りきってきたいと思います!!
・・・えっ?
ネタの使い回しじゃないかって?(^^;)
でも、新鮮さはないもの、
『偽装』ではありませんから<(_ _)>
↓あんまり前に届いたもんだから、
 どこにしまったか忘れて・・・
 
 探しますた(^^;)
画像

フォローする

コメント

  1. えのもと より:

    いつもどうもです♪
    今年最後のレースがつくばのフルですか!?
    私も1度だけ走った事がありますが、コース
    が平坦で走りやすかったと記憶します。
    サブスリー目指して頑張って下さい。(^_^)/

  2. ぶたろぉ より:

    いよいよですね~♪
    昨日の爆走見てたら
    気合は十分(笑)
    食べ過ぎに注意して、
    頑張ってきてくださ~い{%ファイト(チカチカ)hdeco%}

  3. ますた より:

    >えのもとさん
    エールありがとうございます!
    現実的には厳しいサブスリーですが、雰囲気だけでも味わってきたいと思います(^^)/

  4. ますた より:

    >ぶたろぉさん
    ありがとっ!!
    ちなみに昨日の爆走は、良いとこ見せるため(*^^*)
    レース後の、爆飲爆食目指しがんばってきます!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。