ちゅうしゃ場所あれこれ

インフルエンザの予防接種を受けてきますた。
上腕なんで結構痛いですよね。
えっ?泣きませんでしたよ!!(T_T)/
涙?・・・煙が目に染みただけです!!(><) そして、煙といえば・・・。 実は昨夜、焼き肉屋さんに行ってきますた(*^_^*) 駐車場は店のすぐ脇しか空いておらず、 壁から外に突き出ている煙突からの 排煙量がものすごい!! 一瞬ためらいもありましたが、 他に空いている所もないので、 そこに停めますた。 肉を焼いて、飲んで食べて、さぁ帰ろう! と、車に乗り込んだ瞬間・・・。 『焼き肉くさっ!!(><)』。 でも、お酒も入ってたのであまり気にせず帰宅。 そんなことをすっかり忘れ、 今朝の通勤で車のドアを開けると・・・。 『焼き肉屋かよ?!(>_<)』。 もう、ファブリーズ噴射しまくりです。 その甲斐あって、 車内は爽やかな香りに(*^_^*) で、仕事が終わり車のドアを空けると・・・。 ファブリーズの 『かほり』 を、 圧倒的な 『焼き肉臭』 がやっつけちゃってます(T_T) 車の窓を開けて換気したいところですが、 この雨だしで・・・泣きそうです(T_T) 『ちゅうしゃ』・・・気をつけましょう<(_ _)>
↓ちょっとハレてきますた・・・
画像

フォローする

コメント

  1. ふなきさん より:

    アダスもインフルやってきました。2000円でしたよ。なんぼだったスかぁ?

  2. ますた より:

    オエは、1,500円だったス!
    ふなきさん、さては欲張って大盛にしたすべ?!(*^^*)

  3. るはさま より:

    私は特上ロース2人前の3,000円ですた。
    来年は予防接種をやめて焼き肉にしようと思います(笑)。

  4. ますた より:

    るはさまさん、ロースならいいじゃないですかっ?!
    注射をうってもらった私の腕は、『霜降りカルビ』です(T_T)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。