そーてーの範囲

勝負レース直前ですが、
風邪をひきますた(^^;)
でも、大丈夫!
レースは10日後。
十分完治するでしょう!!
『想定』の範囲内です(^^)v
・・・ということもあり、
全然走れてません(^^;)
でも、大丈夫!
レース前は疲労抜きも重要!!
『想定』の範囲内(^^)v
ところで、勝負レース前ということで、
シューズ新調を考えていた件は?
ん~・・・。
最近、出費もかさんでおりまして。
体重もアベノミクス効果で右肩上がり。
当初の予定だと、
アシックス製の
『ソーティ』 を 『想定』 してますたが、
本日履いた感じは、ソール薄すぎ!!(><) 私の体重を支えたままでの、 42kmは厳しいでしょう・・・?(^^;) しかも、お値段も少々お高いようで・・・。 と、こればかりは、 『想定(ソーティ)外』でした(T_T) と、秋田の気候も、 当ブログネタも寒い今日この頃ではありますが、 皆さんお体をご自愛くださいませ<(_ _)>
↓これをを履きこなしたら
 シリアルランナー入り?

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    こないだの日曜日の豪雨RUNが
    影響してるんじゃないですか??
    大丈夫でしょうか。。。
    体調とお財布(笑)

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、体調よりもお財布の中身が心配です(^^;)
    汽車賃なくて、もしかしたら茨城から走って帰ってくるかも・・・。

  3. サワ より:

    君の実力だと、そのシューズは想定内だと思うよ。あとは、慣れじゃないかな。
    それにしても、俺も靴買うから、男ながらにイメルダか?と思うこの頃ですが、クッションの劣化したシューズはソーテイよりも想定外ですよね。

  4. ますた より:

    サワさん、そうてぃ(そうで?)すか?
    って、ちょっとしつこいですね(*^_^*)
    でも、その手にはのりませんよ!
    そうやって35km過ぎに落ちてきたところを追い抜いて行くつもりでしょっ?!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。