脱ゆとり・・・人体実験の巻

詰め込んでみますた。限界まで。
食べ物を胃袋に・・・。
フルマラソン前は、
エネルギー切れを回避するため、
いっぱい食べるが吉とされています。
ということで、ものは試し。
今回は限界まで挑戦!!(^^)/
朝5時半に起きてから10時の
スタートまで胃袋に詰め込んだもの
(時系列)
 ・バナナ 1本
 ・牛乳 200cc
 ・ごはん 大盛り一膳
 ・パスタ 1人前
 ・切り餅 4つ
 ・温泉タマゴ
 ・肉じゃが 半人前
 ・ウィンナー 3本
 ・プチトマト 5個
 ・梅干し 3個
 ・味噌汁
 ・サラダ 1人前
 ・バナナ 1本
 ・カステラ 3切れ
 ・胃薬 2包
 ・水分 1リットル以上
お腹いっぱい。
もとい、はらつえー!!(><) はっきり胃って、 食べ過ぎますた・・・Orz スタート直後から、 『ゲップ』と『胸焼け』、『吐き気』との戦い(T_T) 結果、一度もエイドで食べ物を取ることなく、 (見ただけで吐き気が・・・Orz) お守り代わりに持った胃薬5袋は全開封。 無事にゴールはできたワケですが・・・。 はっきりいって、食べ過ぎますた。 今回の実験は、おそらく失敗Orz。 『太田胃散』も、い~くすり! ですが、 『今回の体験も、良い薬』 に、なりますた<(_ _)>
ちなみにレースは、
要所要所で周りのランナーに引っ張ってもらい、
自己ベスト達成しますた(^^)v
記録:3時間24分29秒
独りツッこみ)
・・・だったら実験成功じゃない?(^^;)
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    いやぁ~、あの気象条件で
    ナイスRUNでした{%拍手webry%}
    お疲れ様でしたm(__)m
    ・・・にしても食べ過ぎ(笑)
    良いイメージで
    次に行けますね~♪
    また週末、お会いしましょう{%バイバイwebry%}

  2. ますた より:

    ぶたろうさん、ありがとうございます!!
    それにしても、結果拝見しますたがぶたろうさんこそナイスラン&ナイスタイム!!(^^)/
    (もしかして、年代別入賞?)
    着実に進化してきてますね!!
    さて、今週末はいよいよ・・・。
    お互いゴールで再会しましょう!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。