14ヶ月ぶりに月間300km達成しますた!!(T_T)/

299kmじゃだめなんですか?
(以前、どっかで聞いたことが
 あるようなフレーズですね(*^_^*))
全然ダメじゃありません(^^;)
でも、たかだか1kmでも
『300km』
というところがミソなんです。
我々走る者達にとっては(^^)
あっ!ちなみに、月に300km走ったから
・エライとか、
・モテるとか、
・給料上がるとか、
・必ず早く走れるようになるとか、
・・・そんな事は決してありません。
たぶん。
要は、自己満足なんです(^^)v
小学生が毎日10円貯金して
一ヶ月に300円貯めるぐらいの(*^_^*)
今晩走った八橋陸上競技場。
ライトアップされた様子はまるで、
『ゆず 栄光の架け橋』のPVのよう。
私もたまに ”なりきって” 歌いますが、
歌唱力は ジャイアン級 です(^^)v
まっ、両方とも自己満足でいっすべ?!(^^)/
画像

フォローする

コメント

  1. タキュア より:

    200kmでも、自己満です。9月も達成できるかな?

  2. ますた より:

    タキュアさん、200kmも立派です!!(^^)/
    お互い今月以上いけるよう、ファイト一発です!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。