広がる、繋がる・・・

携帯の通話エリアじゃなく、
ランナーの輪の方でありまして。
ホント、かけがえのない財産
だなと実感しております<(_ _)>
そして、腫瘍疑惑が晴れ、
『走れる』ということ。
当たり前にやってた事ですが、
こちらも 『悦び』 を噛みしめている
ますたです(*^_^*)
さて。
本日はアップダウンのある
周回コース、約2km(一つ森公園)を
走る目的で自宅を出発。
現地に到着すると、
トレランの実力派チーム
『一つ森SMC』
の皆さんと遭遇。
今のところ、トレラントとはほぼ
無縁の私。
当然、私の知らない方々ばかり
なのですが、
共通の知人を介し、急きょ
そのまま練習に『かでで』
もらいますた。(^^)/
注)かでで≒仲間にいれてもらう (秋田弁)
いやぁ、おもしぇがったぁ~!!
片手で数えるほどしかトレランは
やったことないけど、
ロードとは違う楽しさを再認識!!
それにしても、コース同様、
メンバーの皆さんタフ!!
(しかも気さくでやさしい(*^_^*))
加えて、楽しそうに走る姿は、
まさに『M』!!
って、俺もハマりそうです(*^_^*)
そして、この場を借りて。
一つ森SMCの皆さん、
本日は本当にありがとうございますた<(_ _)>
↓チーム練習後、改めて一人でコースへ。
 写真には上手く写ってないけど、
 タヌキと遭遇!!
 えっ?
 化かされてないよね・・・?(^^;)
画像


画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    早速の走りっぷりですね(笑)
    先日夜間に、1つ森周回コースを
    走っておりましたら
    猫とは違う泣き声を聞きました{%最悪webry%}
    何らかの獣の類かと思い
    こちらも負けじとオヤジばりの
    咳払いをして音をたて対抗しました(苦笑)
    狸との遭遇ならまだ良いほうです(笑)
    でもこのトレイルコースドコですか??
    周回コースとは違いますよね?

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、一つ森公園付近で『熊』が目撃されているようです。特に夜ランではくれぐれもお気をつけください。熊だけでなく、人間にも?(*^_^*)
    ちなみにこのトレイルは、周回コースから外れたところです。今度ご一緒する機会あればご案内しますよ(^^)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。