家族、職場の仲間で楽しもう与次郎駅!!でも・・・コースは甘くないぞ

『アヘアヘ・・・』
ゲストランナー寛平ちゃんのギャグのように、
走り終えた後みんなこう口ずさむはず?!
会場は、私が住んでる場所からも程近く、
お祭り的なイベント要素もたっぷりで
余裕こいてますた。
そんな中、一応念のためにと本日初試走。
そして感想は・・・
『めっちゃタフなコース!!(^^;)』
マジメに走らなきゃケガしますよ、たぶん。
本番は次の土曜日。
近隣にお住まいの方は平日にでも。
また、どうしても本番まで会場入り
できない方は当日朝にでも
コースを確認することをオススメ
いたします。
『与次郎』の足下にも及ぶはずもありませんが、
当日はお互いがんばりましょう!!
そして、楽しみましょう!!(^^)/
画像

フォローする

コメント

  1. しむー より:

    与次郎駅伝、行く予定です。
    もちろん私は走りませんが・・・
    歩行者天国になった広小路を
    久しぶりに見たいので(#^.^#)
    ミッキーの帽子をかぶってるのかな^^

  2. ますた より:

    しむーさん、今回は残念ながらミッキー帽子はかぶらない予定です(^^;)
    走る事抜きで、与次郎にあやかり当日は楽しみましょう!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。