仙台国際ハーフマラソン完走記 ミッキーマウス効果の検証

画像
『山口さんちのツトム君』は、遊ぶのを後回しにしてました。
本日の仙台ハーフ。
ツトム君じゃありませんが、私も後で盛り返そうと思い前半は我慢のレース。さぁ、そろそろ行くぞ!!と、思うも時すでに遅し。それだけの体力は残ってませんでした…。
ところでツトム君、君は遊べたのかい?
ちなみにハーフマラソンの結果は、先月記録したPBよりも約4分遅れの平凡なタイム。
でも。
それ以上に楽しませてもらいますた(^^)v
このレースでは自身初となる『被り物』を用意。チョイスしたのは、世界で愛されるキャラクター『ミッキーマウス』(^^)/
いやあ、声援がすごい×2!!
小さい子はもちろん、おじいちゃん、おばあちゃん、外国人からも応援して頂きますた
これはヤメラレナイカモ(^^;)
あっ、そうそう。
仙台なので牛タンを食べましたが、こちらは後回しにせずちゃんと前日に食べました。そして、レース後にも。帰宅したら、お土産用を焼いて食べる予定です。
冷えたビールと一緒に。
いただきマウス(*^^*)
ユニフォームは、秋田ノーザンハピネッツ、田口成浩選手のレプリカです(^^)v

画像

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

    うまそう!
    今日はお疲れ様でした。
    プシュッはしましたか。

  2. タキュア より:

    仮装系ランナー転向宣言!?
    でも、仮装系の人は実力者揃いだから、あながち・・・

  3. サワ より:

    Qちゃんのポイントで、後ろからミッキーが走ってきて、Qちゃんの視線はミッキーに!
    私は完全無視でした。
    レースもミッキーにしてやられました。
    ミッキーのかぶり物の下は・・・なのにね。

  4. ますた より:

    るはさまさん、お疲れ様でした!
    そして、まさかの遭遇!!縁がありますね?!(^^)/
    ちなみに、今宵はプシュではなくご褒美の『生』ですた(^^)v

  5. ますた より:

    タキュアさん、仮装はクセになりそうです。
    でも、仮装具合もタイムもまだまだ諸先輩方には及ばないようで。要修行です(^^;)

  6. ますた より:

    サワさん、Qちゃんのハイタッチ時にはテンションがハイ過ぎて、自分がミッキーだというとを忘れてますた(^^;)
    ちなみに・・・かぶり物の中身が、ねずみ年のナイスガイということは内緒ですよ!!

  7. mayu より:

    私も仮装(今回の私は、友達には仮装とは言ってもらえてませんが)クセになりそうです(^^)

  8. ますた より:

    mayuさん、カチューシャでも仮装でOKでしょっ?!(^^)/
    仮装ランナーとして声援を受けちゃうと・・・やっぱりクセになっちゃいますよね?!(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。