勝田全国マラソン 秋田のランナーの皆様へ心強いサポーター(^^)/

エントリー〆切11月16日(金)!!
箱根駅伝の感動冷め上がらぬであろう、
来春1月に開催される
『勝田全国マラソン』。
とてもありがたいご連絡をいただいたので、
ご紹介させていただきます(^^)/
【以下原文より抜粋】
  私は、茨城県ひたちなか市表町で「秋田の味 さいとう」と言う
郷土料理店を開いている 斉藤 幸雄(ゆきお)と申します。
 ひたちなか市では、全国マラソンを毎年開催しております。
  H24年は、「秋田県」から20名がエントリーされました。
 私の店を、休憩場所として提供したいと考えております。
マラソン前日にくつろいで頂き、当日は、着替えや休憩に
使って頂ければと思っております。
  H25年の大会には、是非「秋田」の方々のお役に立ちたいと
思っております。
          「秋田の味 さいとう」店主 斉藤 幸雄
以上。
残念ながら、私は今回参加出来ませんが、
もし秋田から参加されるランナーの方
いらっしゃいましたら、
ご厚意に甘えちゃいましょう!!(^^)/
なお、秋田以外の方については
別途お問い合わせくださいませ。(^^;)
画像
画像

フォローする

コメント

  1. えのもと より:

    おはようさんで~す♪
    お知らせありがとうございます。< (_ _)>
    西馬音内RCから3選手がエントリーして
    いるので、教えておきますよ!
    私は未だ思案中ですが…。(^_^;)

  2. ますた より:

    >えのもとさん
    おばんです♪
    さいとうさんのご厚意、ぜひPRお願いします!!
    そして、えのもとさんもいかがっ?!(^^)/

  3. るはさま より:

    私もでたいですが、それまで気持ちが継続するか不安なところです。もうしばらく考えたいと思っています。
    ところで隣のよしみで私も大丈夫かな?

  4. ますた より:

    >るはさまさん
    もちろんお隣のよしみで大丈夫なはず?!(^^)/
    冬場のモチベーションアップに、遠征レースはぜ~ったいオススメですよ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。