雨上がりの夜空に・・・相棒との最後?

昨年夏から、
雪が無い時のトレーニングは、
いつもこいつと一緒。
愛靴。
アシックス
ニューヨークGT-2160。
機能はもちろんのこと、
カラーも気に入ってたので、
約2,000kmお供して
もらいました。
(もう限界でしょう(^_^;))
先日の秋田内陸の100kmマラソン。
ニューシューズでの出場も
考えましたが、
『こいつ』の引退レースとして、
すり減ったソールを気にしながらも、
出走、無事ゴールすることができました(^_^)v
そして、引退後は職場の内履き用と
考えてましたが、
急に降り出した今夜のシャワーラン。
下駄箱から出てきてもらって、
もう一回お付き合いしてもらうことに。
ずぶ濡れ覚悟も、
通り雨だったのか、
サッと降って、サッと上がって、
雨上がりの夜空に散らばった星達が
本当にキレイな夜でした。
おいらのポンコツ2160も、
最後の仕事とばかりに、
クッションがビンビンだった
ような気がします。
おい、2160!
ソールはすり減らしちゃったけど、
俺の魂(ソウル)はアツイままだから
安心してくれよな!!
今までありがとっ!!(^^)/
♪こんな夜に・・・
↓今までありがとう<(_ _)>
画像

フォローする

コメント

  1. タキュア より:

    ランニングシューズは、戦友って感じがして、お役御免になっても、簡単には捨てられませんよね。

  2. ますた より:

    そうなんですよ!
    いざ捨てようかなと思うといろいろ思い出しちゃったりして・・・(^_^;)
    だからといって、置き場も無いし。
    みんなどうしてるんだろ・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。