不安と物欲と金欠とのハザマで・・・北緯40°秋田内陸リゾートカップ 100㌔チャレンジマラソン大会へ

日曜日の田沢湖フルのダメージが
全然抜けてません。
特に、
太ももの前面と側面がイタイ (>_<) フルマラソン翌週の100kmは 欲張りすぎだったかなぁ。 でも、限界を見たくて・・・ なんちゃって(^^) この不安を払拭するには・・・。 そう、ニューアイテムしかないでしょ!? 費用対効果からすると、 やはりシューズ?(^^)/ と、夕方スポーツ店売り場に寄ってみるも・・・。 財布も、レース連戦によるダメージが ひどいようで・・・結果、諦めますた orz。 その代わり、 ・消炎剤スプレー、塗り薬 ・キネシオテープ を購入!! ボロは履いてても、 気分はクリスタルランナー(※)(^^)/ やってやるぜ!! ※クリスタルランナーとは、  秋田内陸100kmマラソンを  10回完走したランナーに  送られる称号です ↓型は古いが、時化には強い!?  これで勝負します!!

アシックス ランニングシューズGT-2160 NEW YORK(ニューヨーク) TJG603 【11S/S】
KYOEISPORTS楽天市場店
■オーバープロネーション■★グローバルスタンダード★★ランナー特性考えたガイダンスライン★★レースフ


楽天市場 by アシックス ランニングシューズGT-2160 NEW YORK(ニューヨーク) TJG603 【11S/S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

フォローする

コメント

  1. タキュア より:

    夢のゆりかごさ~♫ 週末100㎞頑張ってきてください!

  2. るはさま より:

    俺と兄貴のよ~
    大丈夫ですかあ。

  3. ますた より:

    >タキュアさん
    ナイスキャッチありがとうございました(^^)/
    おかげさまで無事に完走しましたよ!!
    >るはさまさん
    私の魂は熱かったですが、シューズのソールは薄くなっちゃいますた(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。