究極のサプリで、30km走をリベンジ!

その究極のサプリとは・・・、ずばり!!
『休養』
です!?(^_^;)
土曜日のトレランから
2日間丸々休みました。
山でダメージを受けた筋肉君達は
スーパーサイヤ人ばりに、
パワーア~ップ!!
おかげで、先日残り10kmを残し、
断念してバスで帰宅した30km走の
リベンジを果たすことが出来ますた(^_^)v
そして、宣伝を兼ねちゃってますが、
秋田市民おやこミュージカル
なるものに、奥様と息子が参加しており、
8月5日の公演に向け、
二人とも、夜遅くまでの練習会や、
帰宅してからの自主練など、
懸命にがんばっております。
二人のがんばる姿も、父ちゃんにとっての最強のサプリです(^_^)v
↓もし、興味をお持ちで観に来てくださる方いらっしゃいましたら、
 先着○名にチケットをプレゼントいたします。(父ちゃん自腹切ります!)
 遠慮なくご連絡くださいませ(^^)/

画像

フォローする

コメント

  1. えのもと より:

    奥様と息子さんが出演ですか!?
    夏休みのいい思い出になりますねぇ~。(^^)/
    自腹でとはすごい!!

  2. ますた より:

    チケットはそんな高価なモノでありませんので。
    スネはかじられようがないぐらい細いですが、腹は太い?(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。