インソール試してみますた(^^)/ 注)本文は個人による見解です

インソールを入れて30km走に臨みますた。
26km地点で疲労がピーク。
コンビニに寄って、
ガリガリ君とスポドリ購入。
駐車場の隅で座りながら
ガリガリやってますた。
すると、突然・・・。
ピカピカの高級車が目の前に止まり、
降りてきたのはキラキラした絶世の美女。
こちらに興味津々の様子。
えっ???!!!
・・よく見たらカミさん。
外出からのお帰りだったようです。
どこかで見たことある
おじさんが変わったリュック(ハイドレ)
しょってアイス食ってるのが
目に入って寄ったとのこと。
いやぁ、世の中狭いというか・・・。
おっと、話が脇にそれますた。
本題の『インソール』のレポです!!
今日1日しか履いてませんが、
かな~り、いいです!!
今まで履いていた2千円のインソールもいいですが、
クッションの質が別次元だと感じました。
2千円のは、インソール自体が厚くクッション性も抜群ですが、
柔らかすぎなんだなと気づきました。例えるならコンニャク?
そして、今回買った方。
ソール自体はかなり薄いんだけれど、
『コシ』があり、しっかり『乗れている』感覚。
ロング走でしたが、脚に痛みは現れませんでした。
久しぶりに良い買い物だったかも(*^_^*)
なお、本記事は個人の見解ですのでご参考までにどうぞ(^^)
ちなみに、うちの車は8年落ちの国産車です。
それ以外は・・・個人の見解です。
↓アシックス ニューヨークとインソールで走りますた(^^)/
画像

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

    ランにはガリガリ君ですね。
    奥様と一緒に食べればさらにおいしいですよ。

  2. ますた より:

    >るはさまさん
    ホント、ごちそうすれば良かった!!
    そこまで頭回りませんでした(*^_^*)

  3. 鹿馬 より:

    う…うちの絶世の美女?はたぶん他人のふりされる…うう…寄ってくれるなんて羨ましい…ううう…22年目ですから…
    おお…『コシ』がある…かなり良質な小麦粉使ってるんですね…私も試さなきゃ!…

  4. ますた より:

    >鹿馬さん
    奥様はきっと”あたたかく”見守られていることだと思います・・・(*^_^*)
    インソール、ちょっとお勧めです(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。