月間300km達成と、(T_T)

6月最終日。
15kmを走り終え、
1年ぶりに月300kmを走りますた(^^)v
そのご褒美も兼ねて、
夜は外食。
ルネッサ~ンス(^^)/U
・・・で、少々飲み過ぎますた(^^;)
そして、今日はクラブの(T_T)。
いや、泣いているわけではありません。
紛らわしいですね。
TT(タイムトライアル)です。
飲み過ぎたことを少々後悔しながらも、
5000mTT、ゴーゴー!!(^^)/
二日酔いあんばいで、
ちょっと気持ち悪いながらも、
県内トップクラスを誇る
女性ランナーYさんに引っ張ってもらい、
結果20分を切る超好タイムで
気持ちよくゴールすることが出来ますた(^^)v
タイム計測等々でご尽力くださった監督始め、
クラブの皆々様、
一緒にTTにトライした皆様、
そして、引っ張ってくださったY様、
本当にありがとうございますた<(_ _)>
おかげで、
今晩も美味しいビールをいただいております。
ルネッサ~ンス(^^)/U
↓かなり贅沢にプレミアム生で
 かんぱ~い!!
画像


↓TT会場のトラック。
 秋に花咲かせられるよう、
 がんばります!!
画像

フォローする

コメント

  1. えのもと より:

    おはようさんで~す♪
    チームでタイムトライアルとは..さすがLSD!
    土曜日、チームの若手たちが男鹿駅伝に出場した
    そうですが、暑さにバテたそうです。(^_^;)

  2. ますた より:

    チームでのTT、今月から始まりました。
    普段一人でのんびり練習しているので、かなり刺激になりました(^^)/

  3. るはさま より:

    私はスーパードライでルネッサーンス!

  4. ますた より:

    >るはさまさん
    この暑さ。まずはビールですな(^^)/■

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。