仙台国際ハーフマラソン 備忘録

目標:1時間29分59秒・・・
記録:1時間33分19秒・・・Orz
胡椒少々、
もとい!
少々故障気味だった状態からの
復活レースって事を考えると、
御の字かな。
既に忘れちゃったこともあるけれど、
次回のレースに向けてのメモ。
1.本命レース前の調整レースで、
  がんばりすぎないこと
2.レース直前の慣れない治療は回避
3.予想気温を見ながら、
  事前のウォーターローディング
4.でも、カーボローディングという名の
  暴食は禁止
5.痛み止め等、服薬は最低限で、
  肝臓の負担を軽減!
6.サプリは両ポケに入れておく
  今回、片側に入れといて、
  取り出すときに全部落としちゃったOrz
7.ペースを常に自問自答
  このペースで俺大丈夫?
8.Qちゃんとのハイタッチで
  気分がハイになりすぎない
9.苦しいときこそ笑顔!
  Qちゃんを思い出してのニヤケ顔可
10.練習をしっかり積む
   これが全てか・・・?
リニューアルした本大会。
参加した一ランナーとしての感想は、
『すったげ、いがったッス!!』
(訳:ものすごく良かった!!)
途切れない沿道の声援、
街路樹の緑のトンネル、
参加賞のバッグ
  &
フィニッシャータオル、
etc・・・。
間違いなく、東北で一番の大会だと
思いますた。
来年こそは、目標達成しに来るから
待ってろよ!!牛タン!!(^^)/
↓がんばろう宮城、がんばろう東北!!
 そして力走?する『ますた』。
画像

フォローする

コメント

  1. えのもと より:

    仙台ハーフは、東北NO.1の大会ですか!?
    私もいつかは参加したいと思います♪
    メモは全て参考になりますねぇ~。(^^)/

  2. ますた より:

    えのもとさんの参考だなんてトンデモなく恐縮です(^^;)
    仙台ハーフ、私の中では間違いなく東北No.1のレース。機会がございましたら、えのもとさんも是非!(^^)/

  3. るはさま より:

     先日はお疲れ様でした。
     筋肉マンのように顔から光が放っているではありませんか! しかも東北がバックで。
     残念ながら私の写真はあまりいいものがありませんでした。
     写真撮られていることほとんど気がつきませんでした。
     私も来年は満面の笑みで写真を撮影してもらうため、エントリーしたいと思います。
     えのもとさんも是非一緒に走りましょう。

  4. タキュア より:

    10箇条参考になります。4と10が見に染みます。
    確かQちゃんは、華の47年生まれ。同世代の星ですね。

  5. ますた より:

    >るはさまさん
    ちょっと光らせ過ぎでした(^^;)
    ちなみに私、レース中写真取られると元気出るタイプです・・・(*^_^*)
    >タキュアさん
    華の47年組!
    そして、かっちょいい父ちゃん目指し、互いにがんばりましょう!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。