病み上がりの朝ラン 原因不明の発熱の巻

3日前の日曜。
朝ご飯を食べた後、
急に襲ってきたオカン。
いや、母親じゃなくて寒気の方。
11月にも入ったし、
「今日は寒いねぇ」・・・
のこちらの問いかけに、
「最近にしては温かいよ」
と家族の反応。
マジすか???
収まらない悪寒。
ストーブにくっついてても寒い。
1年に1回計るかどうかの
体温計を脇の下に差してみると。。。
数値はインフルエンザ並。
体もだるく、昼に救急外来を受診。
先生曰く。
「今検査しても(インフル陽性反応)出ないかも
 しれないので、様子みてみましょう」
解熱剤が功を奏したのか、
朝方には平熱。
念のため、翌朝かかりつけの病院を受診。
結果、インフルではなさそう。
そして、水曜現在。
元気満タン(^^)v
いったいあの発熱は何だったのだろう?
まっ、今朝気持ちよく朝ランできたんだから
大丈夫!!・・・ってことにしておこう。
それじゃ、今日の千葉駅伝のイメージを、
週末の駅伝大会につなげられるよう
がんばるぞ!!
↓朝ランの風景
 秋田市千秋公園の城門をパシャり。
画像

フォローする

コメント

  1. えのもと より:

    原因不明の熱、インフルエンザじゃなくて
    よかったですねぇ~。
    若美の駅伝はLSDでチームで参加ですか?
    県庁の菅原喬君は健在かな?
    すごい規模で面白い大会だそうで、頑張って
    下さいね。(^-^)/

  2. ますた より:

    菅原さんは目標とするランナーのお一人です!
    今年の最終レースがんばってきま~す!!

  3. るはさま より:

    ますたさん。
    ケニアの17歳、18歳コンビのイメージで走ってください。優勝間違いなしです!
    インフルエンザでなくよかったですね。
    ちなみに、23日は偶然にも私も12kmでした。

  4. ますた より:

    ケニア勢のスピードは無理でも、あの気持ちの強さだけは思い描きながらがんばってきます!!(^^)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。