来シーズンの要項(いわて銀河100km)届く。『鬼』も、『ますた』もにっこり(^^)

秋田市でも初雪を観測だそうです。
寒いもんなぁ。風も強いし。
日本シリーズのTV中継は見たいし、
気分はのらなかったものの、
シューズを履いて一歩外に出てみたら、
体も脚も軽し!!
今なら絶対自己ベスト出せそうって感覚。
もしくは、距離走ならどこまででも行けそう
って感じ。
皆さんもありませんか?
私は、2~3ヶ月に1回ぐらいしか巡って来ませんが、
これがきっと『ピーク』ってヤツなんでしょうね・・・。
ちなみに、レースにぶつかったことはアリマセン。(^^;)
そして、本日レース要項が届きますた。
来シーズンのウルトラです。
『冬来たりなば春遠からじ』。
確実に次のシーズンは近づいてマス!!(^^)/
画像

フォローする

コメント

  1. えのもと より:

    いやな季節になってきましたねぇ~。
    こちらでは雪の量が多いので、朝の除雪に
    かなりの時間がかかるので、この頃は冬場
    の練習は休んでおります…。
    いわて銀河100㌔なんて大会もできたん
    ですねぇ~。(^^ゞ
    今シーズンの締めは、朝市駅伝かな?
    頑張って下さい。(^-^)/

  2. ますた より:

    締めは『若美駅伝』でございます(^^)
    白いモノがちらつく季節到来ですね。
    車のタイヤもですが、そろそろスノトレ出さなきゃです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。