何事もトライ!!ペース走?ビルドアップ?ゆっくり走っているだけでどこまでいける?

普段走るときのペースは、キロ6分より遅めです。
でも、早く家に着きたくて、最後の1kmがペースアップ
していることはよくあります。(^^;)
タイム至上主義ではないつもりですが、
今より少しでもタイムを縮められたら・・・
と、日々楽しみながらがんばっています(^_^)v
しかしながら。
もう一つレベルを上げるためには、
ゆっくり走ってるだけじゃだめなのかなぁ?
ということで、たまにはレースペースで
走ってみました。
後半スピード上げながら5kmぐらい
走ったんだけど、何走っていうんだろ?(^^;)
そもそも伸びしろが残ってるのか分かりませんが、
1週間に1度の”ポイント練習”として
取り組んでみます。
まぁ、何事もやってみなくちゃな?!
結果は9月下旬から10月上旬のレース報告にて。
↓こちら、秋田市市立体育館に設置されている自販機。
 基本的に、いろんな事に飛びつきますが、これはさすがに・・・
 でも、案外激ウマだったりして?まだ挑戦してません
画像

フォローする

コメント

  1. より:

    こんばんは。完走おめでとうコメントありがとうございました。とんこつラーメンの缶詰?・・・食べてみたいような・・食べたくないような・・微妙です(笑)

  2. ますた より:

    こちらこそ、コメントありがとうございます< (_ _)>
    ラーメンの缶詰の方は、きっとサロマの前には挑戦できると思うので後日レポします(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。