仙台国際の無念を東根さくらんぼにて晴らしますた 開催に感謝、声援に感謝、Qちゃんに感謝、同士に感謝!

今シーズン本命レースの
『仙台国際ハーフマラソン』
が、中止になったため初めて申し込んだ
『果樹王国ひがしね さくらんぼマラソン』
でした。
まずは、今回の震災の影響で各地の
レースが中止に追い込まれた中、
大会を開催していただき、そして走らせて
いただけたことに感謝です。
初めて参加させてもらって感動したのが、
そのすばらしい声援!!
さくらんぼ農家の人たちは高い脚立の上から、
子ども達は沿道から、我々ランナーにパワーを
与えてくれました。それも、たくさん×たくさん!
そして、Qちゃん(高橋尚子さん)本当にありがとう。
あの絶妙な地点でのハイタッチサービス。
ホントにホントに”力”になりました。
タッチではなく、『両手握手』させていただき、
告白した私の想いは伝わったでしょうか?(*^_^*)
最後。
今回、自己新を2分近く更新して、いつか叶えたい
と願っていた目標、
『ハーフ90分切り』
を実現することができたのは、
間違いなく一緒に走った仲間がいたからです。
何度となくくじけそうになりました。(>_<) 「目標を達成できなくても・・・よくがんばったぜ!お前!!」 と囁く自分の中の悪魔とも何度も戦いました。 前半は麦わら帽子のオジサマ、 後半は丸坊主のナイスガイと、 ロングヘアーのお嬢様。 何度も何度も心折れそうな時、 あなた方の走りに引っ張ってもらい、 私は目標を達成することができました。 みんな、みんな、みんな、みんな、ありがとう!!(^^)/ レース準備・展開編は明日以降・・・。 画像

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

    ますたさん自己新おめでとうございます。
    これまでの充実した練習と、最後まで折れない精神力の成果だと思います。
    私もこれから鍛えたいと思います。
    今度秋田の大会があれば参加したいと思います。

  2. ますた より:

    コメントありがとうございました&ぜひ秋田に!
    秋田のレースといえば、9月開催予定の『田沢湖マラソン』がオススメです。
    20kmの部は湖を一周。天気が良いとキレイで気持ち良いですよ!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。