あなたもさくらんぼマラソンに?!今夜の秋田市はジョガー、ランナー、走る人がたくさんでうれしかった!編

レース以外では独りで走っています。
首都圏ほど(たぶん)走る人って多くない
秋田。その分、走っている人とすれ違うと
うれしいし、モチベーションもアップできます。
ちなみに、今夜の秋田市では走っている人が多く
感じました。日中が夏日だった分、夜の気温が
下がった時間帯に走る人が集中したのかも?
半分以上妄想ですが、
自分が出場予定の大会がある週に走っている人
を見かけると、この人も出るのかな?
って、勝手に思いません?
私だけ?
何はともあれ、本日は12kmの貯金。
明日はオフだっ!!
============
ジョギング
12.0km/1:20分
体調◎
気力◎
月計70km
昨日あたりから体が軽い。
ピークが来ちゃった?!
============
画像

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

    ますたさんこんにちは。
    おかげさまで、体調も快復し、今日は妻とランランしてきました。
    今日仕事で東根さくらんぼマラソンに出場する人とあいました。なんかちょっとした連帯感が芽生えたようでうれしかったです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。