巨大地震発生

一人でも多くの方が助かりますように。
何も出来ませんが祈ってます。
心に残るつぶやき』。
少し余裕があったらご覧になってください。
きっと何か残るはずです。

フォローする

コメント

  1. goo より:

    さとさん、こんばんは。
    震災前にコメントを頂いておりましたが、あまりのすさまじさに、更新をする気になれず、ご無沙汰してしまいました。
    走ること自体も何となく、気分が乗らず、中断しておりましたが、昨日(3/26(土))から再開したところです。
    何も、出来ない帰れど、今は、いつもと同じように過ごすことが、結果として、日本全体のためになるよう気がしております…

  2. さと より:

    gooさんと同じ思いです。
    言葉では上手く伝えられませんが、『思い』だけは失うことなく、出来ることをがんばることにしました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。