今日のロング走は、『押しがけ』のおかげ。(*^^*)

そもそも、知ってますか?(^^;)
人ん家に『押しかける』事じゃ
ありませんよ。(^^;)


『押しがけ』とは、
車やバイクのエンジンが
かからないときの最終手段?です。
車を押しながら
キーを回すと、
エンジンがかけること
あるんですよ!
昔、やったよなぁ・・・。
えっ?
やったことございません?(^^;)
と、
前置きはこのぐらいにして。<(_ _)>
最近、
なんだか億劫で自力での
ロング走をサボってますたが、
体育館での勝手な併走
(ストーカー?(^^;))や、
練習会への参加などで
(今日だけ?)エンジンがかかり、
久しぶりに単独で30km以上の距離を
走る事ができますた。(*^^*)
にしても、
今日は絶好の日差しに誘われてか、
ランナーさん多かったです。
春ですなぁ。(*^^*)
↓例のうどん自販機。
 食べられそうでしたが、
 『あえて』
 今日は止めておきますた。
 月末の走る『言い訳』に
 します。(^_-)
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    ロング走、お疲れさまでしたっ!
    自販機、盛況みたいですね~(^^) この前も昼に横通ったら並んでましたもの~ 全国ネット、恐るべしっ!!

  2. ますた より:

    sazabiさん、確かに全国ネットの力ってスゴいス!!おかげで食べられない!!(><) ・・・でもね。 このブログも全国ネットなんですよ。(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。