第4回秋田リレーマラソン、無事に走り終えマウスた。(*^^*)

タイム度外視!仮装大歓迎!(^^)/
の募集要項に集まった9人。
第一走者、貞子からスタートし、そうそうたるメンバーで襷を繋ぎきり、最後は全員で手を繋いでゴールしまうすた。(*^^*)

例年、この模様は後日テレビ放送されるとのこと。
そちらも楽しみ!!

って、まさか?!

その観てるテレビの中から人が出てくるなんてことはないですよね?!(^^;)
と、ベタな事言ってないで、これから夜の部に行ってまいりま~す!(*^^*)
『打ち上げ』までがリレー(&駅伝)です。(^_-)

また、会場でご一緒した皆々様も、お疲れさますた~!(^^)/

↓そうそうたるメンバーの他、貞子、ふなっしー、ミニスカポリス、ミッキーますたの図。

image

と、貞子からミッキーへの襷渡しの図。

コメント

  1. aiko より:

    初めましてー!
    リレーマラソンいいですね♪わたしは去年参加したのですが、今年は仕事で参加できませんでした。
    仮装、すっごくいい感じで楽しそうです!
    いつテレビ放送されるのですか?

  2. ますた より:

    aikoさん、初めまして。ますたと申します。(*^^*)
    ところで、リレーマラソン。私は初めて参加したんですが・・・いいですねぇ。(*^^*)
    自分トコももちろんですが、どのチームも楽しみながら走っていて、とても素敵なイベントでした。
    そして、テレビ放送についての詳しい情報は今のところ分かりません。首を長くして待ちたいと思います。(*^^*)

  3. ぶたろぉ より:

    お疲れ様でしたm(__)m
    大会で、あんなに笑って楽しんで走れたのは
    初めてでした
    仮装も・・・一生分の可愛いを言って貰えて
    あれはクセになるかも(笑)
    皆さんとご一緒出来て楽しかったです♪

  4. ますた より:

    ぶたろぉさん、かぶり物での力走お疲れさますた!(^^)/
    私も最初は戸惑いや、しょしな~という思いがありますたが、『クセ』になっちゃいますた。(*^^*)
    また機会がございますたら、ぜひぜひご一緒いたしましょう!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。