シンクロナイズドランニング? 会話は無くとも、お互いの息づかいや足音だけで伝わり合うこともあったりします。(*^^*)

きっと、経験されている方も少なくないハズ?
それはまるで、
打ち合わせてもいないのに


シンクロナイズドスイミングのように、
ペース、足音、息づかいが
自分のそれと重なり合い、
同期≒同調≒同時性
を感じる、
とても心地よい状態のこと。
このまま一緒に、
どこまでも走って行けそうな
錯覚すら覚えたりして。(*^^*)
今晩は、
久しぶりにそんな感覚で、
気持ちよく走ることができますた!(^^)/
・・・が、
『あと10km!』と聞き、
早々に離脱させていただいたのは
内緒でお願いいたします。<(_ _)>
どこまでも行けそうなのは
錯覚でした。。。Orz
↓本日のイメージショット
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    あのあと、F氏と数キロ並走させていただきますた・・・が、まったくそんなシンクロした感じにはなりませんでしたー(0-) F氏は話ながらでも余裕があるのですもの~~(^^;)

  2. ますた より:

    sazabiさん、途中参加&途中離脱の私はわずかな距離でしたが楽しませていただきますた。(*^^*)
    にしても、F氏とのシンクロランは見ていても心地ちよかったですよ!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。