パワースポット&パワーデイ&パワータイム 秋田のランナーにはココがありますた!

暗いし。寒いし。レースは無いし。
モチベーションが上がりません!(><)
走りたくない
 →なぜか食欲は増える
   →体重は増える
     →身体が重い・・・結果
 →走らない・・・Orz
そんな、ランナーの魔のスパイラルに
はまっちゃってるランナーは、
いませんか?!
(私だけ?(^^;))
北国のこの時期、
一人でそのモチベーションを上げるのは
ナカナカ大変なもの。
そんな(主に秋田の)ランナーにオススメなのが、
秋田市市立体育館ジョギングコース。
100円の利用料を納めて
コースに出てみてください。
(宮尾すすむさん風に)
周りのランナーからパワーをもらえる!
・・・カモよ?!(^_-)
寄せられたMさんの体験談
最近モチベーションが上がらず、一周でやめるつもりだったのに、気がついたら30周以上走ってますた!(^^)/
(個人の感想です)
↓付録
 今月のパワーデイ&パワータイム
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。