超音波検査を受けてきますた。結果は・・・

元気な男の子ようです!(^^)/
って、誤解しないでくださいね。(^^;)


お腹は妊婦の方並みですが、
超音波検査したのは
徐脈(脈拍が遅い)の精密検査で、
『心臓』でして。(*^^*)
結果。
(心臓の)弁等々に異常はみられず、
立派なスポーツ心臓だね!
と先生には太鼓判を押していただきますた。
数年前から徐脈と診断される度、
『たぶんスポーツ心臓だろうけど、
 万が一!念のため!』
と、精密検査を勧められながら逃げてますたが、
今回の精密検査で安心しますた。
これからも元気に走り続けられそうです!(^^)/
あっ、ちなみに心臓に
『毛』
は、生えていなかったようです。念のため。(^_-)
以上、
ガラスのハート

元気な男の子のますたでした。(*^^*)
↓受診料約3千円。
10kmレース代約1回分。
ランナーの皮算用也。<(_ _)>
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。