こちら北国雪国。冬は寒いが人はあったかい。東京に行っても・・・忘れんなよ!!

明日12月14日(水)。
会場は秋田市内某所のトンネル。
仕事の都合で今月下旬
秋田を離れるT君のため、
送別ランが企画されてますた。(*^^*)


会場は片道230mの某トンネル。
T君の見た目年齢?実年齢?にかけて
41往復!!(^^)/
アツいなぁ・・・(><) そして、 こんな企画してくれる人がいて、 羨ましいなぁ・・・(><) の前に! 参加できるよう、そろそろ お先させていただきます。<(_ _)>
なんせ、開始は・・・
『午前4時』。
見上げたらモーニングムーンどころか、
たぶんナイトスターがきらめいてる時刻。
T君、
起きられなかったらごめんなさい。<(_ _)>
↓目覚まし時計だけは
 予行練習バッチ!(^_-)
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    自分も参加したかったです。。。orz 参加される皆様、そしてTさん、思いのたけをぶつけてきてください!!

  2. ますた より:

    sazabiさんの思いと一緒に。
    朝3時起床。4時からの坂ダッシュで送別ラン。コンプリートしてきますたよ!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。