成人式にかこつけて青春やってますた(*^^*)

成人の日を絡めた三連休。
大阪府在住のラン友さん
『たもんさん』
が遊びに来てくれますた。(*^^*)


合流予定日朝。
岩手県北上市に宿泊のたもんさんからの
第一メッセージは、
『秋田行きの電車に
 乗りおくれました~!(*^^*)』
的な。(^^;)
でも、
そんなことでは驚きません。(*^^*)
だって、過去には
こんなこと(なまはげマラソン時)や、
こんなこと(海の幸トレイル)も。(*^^*)
急きょ、
盛岡経由の新幹線に乗りついで
秋田まで来ていただいた後、
たもんさんは鯛焼き、
私はミッキーのハーフキャップを
被り秋田市内のラン。
途中、後ろ指を指されながら?(^^;)
大森山頂上に向け坂登りラン、
下りは雪に遊ばれながらのトレイルラン。
そして、海抜ゼロメートルを目がけ、
波打ち際までの砂浜ラン。
温泉で汗を流した後、
夜はもちろん給水タイム。
某所でナマハゲに絡まれながらの
秋田ナイトでした。(*^^*)
そして、翌朝は二日酔いのまま
早起きして秋田市内を
再び『被り物ラン』。(*^^*)
と、新成人の皆様を祝うためのお休みを、
いい歳したおっちゃんたちは有効に
過ごさせていただきますた。
ありがとうございますた。(*^^*)
と、ここで。
新成人の皆さん!
今しか味わえない青春もありますが、
おじちゃんたちの年代になっても
ず~っと青春を楽しめますからね!
将来・未来に希望を持って、
『今』
を楽しんでくださいよ!(^^)/
『青春とは人生のある時期ではなく、
  心の持ち方を言う』
って、誰かが言ってますた。(*^^*)
成人の日は間もなく過ぎますが、
『お互い』
青春していきますよ!(^^)/
↓青春のひとコマより(*^^*)
 人との出会いはプライスレスです!(^_-)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。