√42.195≒1.841840843731・・・

『嫌よ嫌よは休みなさい(^_-)』
語呂を合わせただけで、
計算は成り立ってません。<(_ _)>


さて、
私事ながら最近疲れもなく、
時間があれば順調に
走り込めていたんですが、
一昨日に限っては
走り始めたものの、
『身体がだるい』、
『集中力散漫(いつも?)』、
とにかく!!
『走りたくな~い!(><)』 ・・・けれど、 我慢に我慢で 6kmをやっと走りますた。Orz そして、昨日。 時間はあれど、 前日のような気分で とにかく走りたくない。(><) ということで! 走るのはあきらめて 早々に帰宅し、 飲んだくれながらの 暴食!!(^^)/■ いつもより、 摂取カロリーも、 睡眠も、 た~っぷりで休んだところ・・・ 本日は完全復活?してますたぁ!(^^)/ 皆さんも気分がのらない時、 嫌々(=1818)走るより、 思い切って休んでみませんか?!(^_-) ただし、計算どおりにはならないかも しれません。 そこがまた、 マラソンの面白さでもあります。(*^^*) ↓ブログの内容も字体も  イマイチで申し訳ないです。<(_ _)>
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    フル前はどうしても根詰めて走っちゃいますが、そこは休むのもトレーニングのうちと、わりきっちゃいましょう~(^0^)
    頑張って練習しているご褒美も必要ですしね~(^^)

  2. ますた より:

    フルマラソンの魔力なのか、失敗の経験則なのか?、とりあえず制限時間内に帰ってこられるよう練習してますた。
    それにしても、走った以上にご褒美を求める身体で困ってます。。。(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。