節分イブ。季節を駆けるランナーの試練・・・の巻。

おでぇかんさま!(><) お代官様!(><) お大寒さまぁ~!!(><)
・・・と、
さすが大寒(だいかん)期間。
時折吹きつける雪のえげつなさは、
悪代官そのものでした。(><) でも! 明日の節分を境に立春!!(^^)/ ♪も~すぐ、は~るですねぇ~?!(*^^*) いや、日も長くなってきており 春はホントもうすぐですYo!(^_-) 私同様? 怠惰な生活を送っているそこのあなた! 鬼は外! 福は内!! なんですが。 『たま~に』は、 心を『鬼』にしながら? シーズンインしていきますよっ!(^_-) 出羽。 ほどよく酔い週末を!(*^^*) ↓寒いし、痛いし。(><)  でも・・・それも悪くありません。(*^^*) image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。