『東京マラソン2018』日本一早い内定を手に入れられるかも?! @山田記念ロードレース2017

♪もしかしてだけどぉ~!
♪東京マラソン2018
 出れちゃうんじゃないのぉ?!(*^^*)
・・・って、そのまんまですね。(^^;)
私、素人ですから。<(_ _)>


さて、
北国秋田にレースシーズンを告げる大会と
言っても過言ではない伝統ある
『山田記念ロードレース大会』。
今年は、な・な・なんと!!
ハーフの部完走者3名に、
『東京マラソン2018』
の出走権が当たっちゃうようです!!
って、サイ!(><) 教えてしまった!!(><) いやいや! 私はそんなセコイヤチョコレートじゃ ありません!!(*^^*) みんなで申し込みましょ?!(^_-) なお、 ワタクシ、チョコレートは本日に限らず 年中受け付けております。(*^^*) って、セコイ?(^^;) image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。