走り続けるヒントは、『安藤醸造さんのしょうゆソフト』?

お~いかげでぇ、ゆぎぃぐにぃ~♪(><) 気温氷点下の『雪国』秋田。 スイーツ男子ではありませんが、 まるでスイーツけ(吸い付け) られるように寄っちゃうのが、 角館の『安藤醸造』さん。
食するのは、
もちろん真冬でも!
しょうゆソフト』。(*^^*)
なんなんでしょう?
この引力。(*^^*)
でも、
『暖かい車内』で、
『冷たいしょうゆソフト』を
食べながら思った事。
ちょっとばかし走ってるおかげで、
こんなスイーツを心おきなく
食べられたり、
お肉やラーメンを暴食、
お酒を暴飲できたり、
人生楽しめているな?と。(*^^*)
『しょうゆソフト』の販売元
は『安藤醸造』さん。
安藤
・・・あんどう
・・・&(アンド)?!
明日から2月。
『走り』だけじゃなく、
『&いろいろ』を
楽しみながら走り続けて
いきたいですね?!(^_-)
さぁ、一緒に?!
よし、いくぞう!!(^^)/
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    いわきに向けてのカーボローディングですかっ?!(^^) 安藤まで走っていって、しょうゆソフトを食べて、また走って帰ってきたというくだりかと思いましたー(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、レースがなくとも日々カーボローディングのますたです。< (_ _)>
    それにしても、この時期角館まで自走でいくワケないでしょ!(^^;)
    でも、行く時はちゃんと声かけますよ!(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。