ロードだけじゃなく、たまにはトラック野郎?!

♪なんでもないよ~な・・・の、
『ロード』(by 虎舞竜)
は、『日常』の幸せを歌ってますた。(*^^*)
でも。。。


走る端くれの身として、
『(陸上)トラック』
はいかがでしょ?!
ロード(道路)の『日常』とは違う
『非日常』が萌え?燃えますよ?(^_-)
ちなみに、
秋田市八橋陸上競技場トラック。
利用料は1回300円ですが、
(ジャパネット風に)
『今なら!
 11月末までどれだけ走っても!
 5,140円!!
 しかも、分割手数料は・・・
 ごめんなさい。
 たぶん現金一括のみです。<(_ _)>』
トラックでは、
中高部活生達の『キラキラ』感に
年甲斐もなく刺激を受けたりもできます。(*^^*)
私らは、
『キラキラ』はムリでも
『ギンギラギラギラ』感を
醸(かも)し出しながら?!
たまには
『トラック野郎』
いかがですか?(^_-)
と、また『冷え冷え』な記事を
更新してしまいますた。Orz
でもめげず!
『時代はパーシャル!(^^)/』
・・・分かる人だけ分かっていただければ
いいんです。Orz
そして、
こんなトラック野郎(レディ含む)も募集してますた!<(_ _)>
~過去記事より~『チャレンジ!の30kmペース走のお誘い』
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。